2010年07月28日 (水) | Edit |

 

 練習中の曲らいおんハート。  


 練習の合間にちょっと録音してみました。

 ミス多いです。

 もっと練習します。

 なんとか月1のアップは守りたいです。

 ただ、今回はあまりに下手なんでまた差し替えます。

 

 今回のらいおんハートに関しては僕がアレンジしたものではありません。
 
 このアレンジで弾いてる人をyoutubeで見まして、

 良い感じやなぁと思い、少し手を加えて弾いてみました。
 
 もともとはアコギマガジンにのっていたアレンジみたいですね。



 aikoさんのらいおんハートもyoutubeにでています。

 これまた良いアレンジなんです。

 鳥肌もんです。


 

 aikoさんのらいおんハートのフレーズもちょっと取り入れてます。

 aikoさんのアレンジは繰り返しの部分はメロディもしくは、コードが変化しています。

 だから原曲にない新しさがあって、聞き飽きないんですね。

 

 

 
