2010年10月27日 (水) | Edit |
 おさむらいさんという、主にニコニコ動画で活躍中のソロギタリストがおられます。

 こんな所で紹介するまでもなく有名なお方なのですが、

 あえてのご紹介…。





 うまいです。

 ギターを独自の感性で弾いておられる。

 特にこの↓↓↓ソロギターアレンジが有名すぎます。





 原曲は椎名林檎、丸の内サディスティック。

 僕も大好きな曲です。

 何度かこの曲のソロギターアレンジを思案したのですが、

 頭の中で考えてみるだけで、

 おさむらいさんのアレンジに匹敵するものが、

 僕には絶対に作れないと決めつけ、断念しておりました。

 


 しかし最近アイディアがちらほら浮かんできまして…。

 いっちょやったろかいなと…。

 そんなことを考えだしました。

 というわけでいつ発表できるかは未定ですが、

 いままで諦めていた、丸の内サディスティックに挑戦してみますよ!

 おさむらいさんとはまた一味違った丸の内サディスティック…

 ができるといいなぁ…。(´~`ヾ)

 
 
