--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月24日 (水) | Edit |


 ひさしぶりにこだわりの和音公開です。
 
 長いこと待ってはった方がおられたら申し訳ないです。

 間が空いてしまった理由として、わたくし、実は結婚しまして、

 それから色々なんやかんやありまして、

 ギターに打ち込む時間が減ってしまってたのです。

 まぁということで、今回は自分で自分の結婚を祝おうということで

 結婚行進曲をアレンジしました。

 チューニングはC# G# D F# B E という変則チューニングです。

 難しいコードがちりばめられた曲だったのでこんなチューニングになっちゃいました。

 そして今回はエンターテイメントを意識してアレンジしましたヨ!
 
 楽しんでこその音楽!って感じです。

 まじめにばっかり演奏していてはダメですね。

 次回は今アレンジ中のmisiaの「キスしてだきしめて」です。
 
 おたのしみに!!

