2012年10月11日 (木) | Edit |
次回作をお待ちの方、長いことまたせてすみません。

次回作もですが。既存の曲のTAB譜つくって公開したいし、ネットライブも最近やってないなぁとか思ってはいるのですが、手がだせてません。すいやせんです。

ぼちぼちがんばりますので、
今後ともよろしくおねがいします。m(。・ε・。)m

近況報告ですが、
リクエスト曲のMISIAさんの「キスして抱きしめて」という曲をアレンジ中です。
公開日は…、まだまだ先です…。

そして路上ライブをやってみようと考えてます。
既にためしで一回やりましたが…

ソロギターの路上ライブはアンプで鳴らさないと、お話になりません。
ということで電源が必要なので、ネットでしらべてつくりました。
カーバッテリーを使ったオリジナル電源!!

ソロギター 電源 1

ふたを開けると…

ソロギター 電源 2

一気におたく臭がするかもですが、

カーバッテリーにインバーターをつないで、箱に固定しているだけです。
一度外で使いましたが、いい感じでした。

30分程度で終わりましたが、しゃべりかけてくれた方がいたり、

写真とられたりと、人前で弾くのはコミュニケーションが直にできるので、楽しかったです。

関西圏の迷惑にならないところであれば出張しますんで、

良い場所あったら教えてください~。





コメント
この記事へのコメント
路上ライブ見たい!
北海道きてくれ(笑)

ゆっくりスパンでもいいので長く続くてくれると嬉しいです。
次も楽しみにしてます。
2012/10/16(Tue) 13:54 | URL  | ななし #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶり!いろいろ頑張ってるね〜(^.^)。路上やるんやったら梅田でしょ〜。

しかし、そのバッテリー、メチャ重いんと違う?(^^ゞ
2012/10/18(Thu) 01:17 | URL  | MASH #-[ 編集]
>ななしさん
 北海道行きたいですね~。路上ライブは春夏限定ですね!? 

>MASH先生
 ご無沙汰しております<(_ _)>
 最近顔を出してませんが、このとおりギターに一途な日々は続いております。
 バッテリーはめちゃ重です!キャリーカート無しでは5mぐらいしか運べません!!
2012/10/19(Fri) 21:41 | URL  | waon #-[ 編集]
お久しぶりです
路上ライブいいなぁ
聴きにいきたいなぁ
全国まわるとかないのでしょうかw
2012/10/22(Mon) 21:38 | URL  | 音色 #-[ 編集]
いつも丸の内きかせてもらってます。
関西で路上やるなら行って生で丸の内ききたいです!
2012/10/23(Tue) 00:33 | URL  | yasuyuke #/nYS9udU[ 編集]
関西でなら是非聞きに行きたい!
日時とか決まったらここで教えてほしいです。
2012/10/23(Tue) 22:13 | URL  |  #-[ 編集]
初めてコメントさせて貰います!
初めてのチュウに惚れ込んでここまで来てしまいましたw
オリジナルチューニングだとベースがべろんべろんなるので全音あげでカバーしてるとこです!
あんな演奏が出来るように頑張ります!これからも頑張って下さい!
2012/10/31(Wed) 23:02 | URL  | たいし #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
次回作をお待ちの方、長いことまたせてすみません。次回作もですが。既存の曲のTAB譜つくって公開した
2012/10/28(Sun) 00:44:46 |  まっとめBLOG速報